クリニックベル

診療時間
問い合わせ
産科婦人科クリニックベル院長
鈴木眞史
学歴

昭和57年3月 私立東海高等学校卒業
平成元年3月 藤田保健衛生大学医学部卒業
平成2年4月 名古屋市立大学大学院医学研究科入学
平成6年3月 医学博士号授与

職歴

平成元年4月 名古屋市立大学医学部産科婦人科教室入局
名古屋市立大学医学部付属病院研修医
平成7年4月 名古屋市立大学医学部付属病院臨床研究医
平成7年7月 総合成田記念病院産婦人科勤務
平成11年7月 一宮市立市民病院勤務 産婦人科医長
平成13年4月 産科婦人科クリニックベル開業 院長

資格

日本産科婦人科学会専門医
医学博士
母体保護法指定医

所属学会

日本産科婦人科学会
日本生殖医学会
日本産科婦人科内視鏡学会
日本母性衛生学会

助産師
妊娠中の助産師外来、入院中、産後の母乳外来などでママ達に寄り添います。
不安のない妊娠生活、満足なお産、そして退院後に安心して育児をしていただきたいと思っています。
看護師
スムーズな外来受診、安心して入院生活を送ってただけるようお手伝いします。同じ女性として、心に寄り添った看護を目指しています。
看護助手
助産師・看護師の業務補助を行っています。また、入院中、安全・快適に過ごしていただけるよう分娩室や新生児室、授乳室の環境整備を行っています。
事務
親切、丁寧に笑顔での対応に心がけています。分からないことがありましたら、いつでもお声がけください。
ハウスキーパー
外来患者様や入院患者様に快適な空間で過ごしていただけるよう外来や病室等の清掃をしています。
託児スタッフ
産前産後の教室、はり灸の施術中に託児をしています。ママ達に安心して過ごしていただけるよう、お子さまと楽しい時間を過ごしたいと思っています。
厨房スタッフ
食事は入院生活の楽しみの1つです。和食・洋食・中華料理とバラエティーに富んだ料理で入院患者様をおもてなしします。